ユニカイエ

女子プロをみる

image


この日は新木場の「ファーストリング」なる会場で女子プロレスを発観戦。じつはとある仕事の下見だったのだが〜、
かなりハマッてしまいました。

新木場のこの近辺はほとんど倉庫。このリングも倉庫を改造したとおぼしきもの。
女子プロレスといってもいろいろあるというのも初めて知った。こんかい見たのは「格闘美」というイベントシリーズで、アイドルっぽい女の子がプロレスをするというのがウリのちょっと「異端」っぽい感じなのだが、なんというか、いま風というか、いまの文化を如実に反映しているというか、とても興味深いものであった。  


2005年05月06日 02:10 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/965


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.