ユニカイエ

ひるます、千葉へ行く

20080514.jpg

仕事ですが、ひさびさに千葉へ。池袋からだと最短コースでも1時間。遠いです。丸ノ内線で東京駅まで行って、総武線快速に乗るのが早いらしいのだが、行ってみてびっくり、この快速電車、1時間に一本しかないではないか。たまたま5分後に発、だったので、予定の待ち合わせ時刻に間に合ったが,危なかったのだ。

千葉というと、とある関係者の墓参で行ったことがあるので、墓参りというイメージが強いのだが,今回訪ねた場所が、どんぴしゃ、霊園の近所だったので、さらに私の中では「千葉=墓場」というイメージが定着することとなった。千葉の皆様,申し訳ございません。

写真は千葉駅でスイカのペンギンと一緒になんかのキャンペーンをやってる着ぐるみ。


2008年05月14日 15:29 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1301


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.