ユニカイエ

ユニ的日々〜年末に向かって

ユニの年間最大行事ともいうべき、ユニの忘年会が今年もつつがなく開催されまして、参加いただいた皆様、そしてこの一年いっしょに仕事をさせていただきました皆様に、あつく御礼申し上げます。
ってことで、その報告やら年越し前に一年の総括〜今年の重大ニュースというのをやりたいわけで、これから再び更新を活性化しようかな、などと思っております。
と、その前に、このユニログ用のプチ掲示板をつくってみましたので、ご活用ください(左サイドバー)。

さて、きょうの写真はひるますの「オタク机のナカミ大公開!!」です。
1134728879.jpgg


2005年12月16日 01:52 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1006


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.