ユニカイエ

AirMacExtreamを新しくした!

Yosemiteにしてからどーも、ネットワークの接続がよくない。
Webを見るとかメールは問題ないのに、どこでもマイマックで外出先からアクセスしようとするとなかなかつながらない。
それが段々ひどくなって、ついに事務所内のローカルマックまで見えなくなってきたのだった。
と、いうわけで原因はまったく特定できないまま、そろそろAirMacの買い替え時じゃないかとこれを新調したら、‥、

なんと、これがあっさり、よく繋がるようになりました!



というわけで、あまり参考になりませんが、新しいのはやはりよいわな




2015年01月31日 15:02 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1461


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.