ユニカイエ

ひるます、更新

2008071814550000.jpg

更新しました。。
運転免許ですけど。ペーパードライバーのひるますは当然ながら、ゴールド免許。五年目の更新です。五年といえば、今年はユニの五周年。ちょうどユニの開始の年に免許を更新してたわけですね。

と、いうわけで、ユニもバージョン2へ更新というところです。そういえばこのところ、かなり仕事の内容も様変わりしてきたし、不思議と周辺もいろいろと変化してきています。変化という大きな「時機」の中にいるということかもしれませんね〜。

ちなみに写真はひるますが免許更新に行ったもよりの板橋区役所にある銅像。


2008年07月19日 03:36 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1317


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.