ユニカイエ

目黒川の春

20080410.jpg

わりと頻繁に仕事でこの目黒川近辺に出没している私ひるますですが、ちょうど二年前の桜の時期にここで撮った写真を「花冷え」「満開〜目黒川界隈」というユニログのエントリーに書いてます。
そのときは花冷えで風邪をひいたと書いてるが、ちょうど今年もこの花冷えの時期に花粉症から来たと思われる風邪で、ほぼ一ヶ月近くダウンした状態でした。だんだん回復しつつありますが…。

さて、そんな中、目黒川に訪れたこの日はもうすっかり花は散ってましたが、ちょっと花見の名残みたいなものがまだありましたねえ。もはや花冷えではないですが、雨がふってまたかなり気温が下がっておりました。

それにしても二年とは…あっという間です。

皆様も風邪にはお気をつけください。


2008年04月17日 22:55 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1295


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.