ユニカイエ

プリンスホテルにて

20000811.jpg


行ってきました〜。

とある取引先さんのご招待で、サンシャイン・ブリンスホテルへ。バイキング付きのライブショー。まあディナーショーですね。サンシャインのプリンスといったら、ユニからは徒歩五分の近さですが、いままでまったく縁がなく(ひるますは以前の会社の打合せで数度レストランを使用したことあり)、開業して三年半にして、ついに高〜い敷居をまたいだのであった。

ショーは神戸から来たアカペラグループの「シュガーシックス」さん。かなり「追っかけ?」のファンの女性の方も多いらしく、ライブがメインのお目当てという雰囲気がかなり濃厚で、会場は盛り上がってました。初のアカペラ生ライブだったので、ひるますは非常に感銘いたしました。

ま〜食事がメインと思いこんでたユニとしては、ちょっと予想外にいいもの見たという感じでしたが、もちろん、食事も大満足。バイキングって、いざ行ってみると、ありきたりのものばっかりという肩すかしがよくあるのですが、ここは珍しいメニューがかなりとりまぜてあって飽きさせず、バイキングの主役であるローストビーフ(!)の味もばっちりでした。

いや〜、ほんとうにありがとうございました。


2006年08月12日 00:02 by hirumas  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1105


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.