ユニカイエ

本日はカメラマン

image


日ごろからカメラマンをする機会が多いが、ほとんどは室内(スタジオユニまたは某アクセサリーメーカーのアトリエ)での撮影。
ところがこの日は横浜でのとある野外オブジェの撮影、ということでちょっと不慣れでしたが、なんとか人ごみの合間を縫い、トラブルもなく撮影終了。

横浜までせっかく来たのに、仕事が立て込んでるせいもあって、とんぼ帰りだったが、しかし、池袋から横浜まで「湘南新宿ライン」を使うと35分そこそこで着いてしまうという近さ。10時すぎに出かけたにもかかわらず、昼には池袋に戻って来たという事の次第でありました。


2006年07月06日 19:53 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1065


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.