ユニカイエ

69ライブ

image


ドレイクパニック ファイナルのあと、ひるますは仕事に打ち合わせ、その後合流して、恒例のthe 69er'sライブへ。今回はちょっと余裕があったので、the 69er's以外のバンドも鑑賞。《暴走半島》&《BLOOD JET》。BLOOD JETさんはキャロルのカバーバンドってことで、このアメリカンちっくなライブハウスでビールのみながら聞くのにはぴったりでいい幹事でした。暴走半島は…はげしいです。。

そんなわけで楽しいライブであったが、ふと一つ忘れてた仕事を思い出し、その後はまた仕事ということになったユニであった。もちろんひるますはうたた寝。。


2006年04月17日 12:54 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1046


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.