ユニカイエ

ウエストゲート

image


昨日はヤボ用にてひさびさに池袋西口へ。
ヤボ用といっても、はっきり言ってボーダフォンの支払いにいったのだが、ここがすごいことになっている。
なんか知らんが、ほとんど客全員が怒っているのだ。
ボーダフォンというと、いつも業績の悪さがニュースになっているが、こんなところにも表れているのだろうか。とにかく雰囲気が悪い。店員もボーダフォンはどこの店もそうだと思うが、いかにもワカモノって感じのばっかりで、ぜんぜん対応ができてないようだし。
そんな悪い空気にあてられたせいか、きのうはほとんど仕事が進まず。
きょうがんばります〜。

ちなみに丸井前に、日本再生酒場という昭和の日本映画のような看板の店が
できてた。まあイロモノですね。やはり池袋は東口にかぎる。


2006年02月26日 23:03 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1020


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.