ユニカイエ

三度目のふくしまつり

いや〜さむい一日でした。
ど〜やら今日はふくしまつりらしい、というKAOさんの情報で恒例のふくしまつりに行ってきました。
恒例の、というのは、これまでもユニ通信でふくしまつりといえば必ず紹介してきましたからね〜、なんというか懐かしい行事なのです。


381970.jpg


そこにも書いてるのだが、ふくしまつりというと、やきそばやチヂミなどの食べ物が、やすいせいだろうか、すぐに売れきれてしまい、なかなか食べられないという印象がある。
しかし、今回はけっこうなにぎわいのワリに、やはり雨とこの寒さのせいであろう、けっこう売れ残っているのだった。

しかし、すでに昼飯を食べていたユニとしては、とれたてらしい野菜売り場で、「かぶ」を物色。実がでかくてぅまそぅである。
漬け物好きのひるますとしては、蕪のぬかみそ漬けか浅漬けが食いたいところだが…。

まあ、ユニの株上昇にひっかけて、おみやげとしますか。。


2005年12月05日 01:54 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1005


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.