ユニカイエ

展覧会二本立て

クレイアート展
今回のおでかけは、前回のユニ通信でもお知らせしてあった、展覧会二本立てです〜。
まずは、銀座の白岩さんの展覧会へ。白岩さんは、NewYorkArtより発行の「花の円舞曲」の著者。
 今回の展覧会も、クレイアートの花々が多数展示され、優雅な雰囲気を醸し出していました。
入り口にもみごとなクレイアートが!
image

平野真個展
次に向かったのは、平野真氏の個展。現代アート作品が並べられ、大きな作品は迫力があり見応え十分!
 会場であるギャラリーは青山にあり、おしゃれな雰囲気が漂っておりました〜。
 そんな中、会場で流れていた音楽の話になり、平野氏とひるますが「アンビエントレーベル」「ヒカシュ〜」の話で大盛り上がり(笑)なんでも、平野氏は環境音楽の草分け的存在『イノヤマランド』さんと、お友達だとか?!その日、事務所に戻ってからのユニ事務所には、アンビエントな音楽が流れ、なんともここちよいひとときを過ごしましたとさ(笑)  

image


2005年02月02日 02:19 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/951


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.