ユニカイエ

HC-TR3000さん(National製)〜ユニ機器 17

cleaner.jpg


 ユニ事務所に棲息するキカイたちを紹介するこのコーナー。
 今回紹介するのは、掃除機HC-TR3000(National製)さんです。

 けっこう前からユニに棲息しているHC-TR3000さん。これまで、このコーナーに登場しなかったのには何かわけがあるのでしょうか?
 「ユニはあんまり掃除しないからね〜」byKAO
 すいません。それなりにしか掃除してません。。。反省。byKAO

 HC-TR3000さんは、パワーはいまいちですが、そのスリムなボディーと、安値が魅力です。一人暮らしをされている方にはオススメですね。

 HC-TR3000さんがユニに来る迄は、コロコロ君がユニの唯一の掃除道具でした。しかし、コロコロ君は、ある意味パワーはあるのですが、あまり経済的ではありませんし、腰も痛くなります(笑)その点、彼女は取っ手がびよ〜んと伸びて、楽な姿勢でお掃除ができます。
 でも、彼女には掃除機で標準で付いているはずの、細口(?名称不明)がないので、細かいところや部屋のすみっこが掃除できなくて、困っておりました。
 あまりにも事務所のすみっこというすみっこが気になり始めたKAOは、厚紙で、細口を作って、HC-TR3000さん に渡したのです。
 彼女、コレをいたく気に入った様子!もう、それからは、ユニのすみっこは(やっと)美しくなったのでした〜(笑)


2005年02月22日 04:59 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1127


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.