ユニカイエ

管弦楽団の演奏会へ行く。

image


S社S氏のお仕事の関係で「専修大学創立125年記念演奏会」に、ご招待いただきました〜。
 東京オペラシティコンサートホールで行われたのですが、時期的にクリスマス装飾が街にあふれておりました。
 会場は満員!演奏会場内は撮影できず残念だったのですが、みごとなパイプオルガンがひときわ目をひき、なんというか、金色の世界でした?!
 演奏は専修大学の校歌にはじまり(いや、なかなか聞く機会ないですからね・笑)専修大学フィルハーモニー管弦楽団のモーツアルト「魔笛」序曲の演奏へと移りました。次に、ヴァイオリニストの小林美恵さんの迫力ある演奏(メンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲ホ短調」)を堪能。ナントモ、貴重な体験をさせていただきました。
 仕事の都合もあって、最後の曲は聴けず。しばし、豪華な空間に身をおいたユニ達でした。  


2004年12月08日 02:34 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/941


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.