ユニカイエ

SEX MACHINE/JAMES BROWN

 image


げろっぱ!ぞうさん!で、おなじみ?(笑)のジェームスさん。
 いや〜、テンション上がりますよね。
 仕事がたてこんでいる上に雨降りでじめじめのある日、このCDはユニにやってきたのでした。
 それ以来、KAOのi-podにも収録され、事務所では毎日のように流れ、ユニのテンションはあがる一方なのでした(笑)。
 しかし、このCDに収録されている曲、いわゆる「空耳あわ〜」が多い!
 「ぞうさん!」をはじめ、ユニでデザインした作品集の作家さんの名前も叫ばれたりしている(爆)
 どれがどの曲かは、ユニ事務所で解説いたしましょう。うふふふふ。  


2004年10月24日 11:36 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/931


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.