ユニカイエ

the- 69e'sライブ at Luke House

image


前回は花火大会とかさなり参加できなかった「さしち」さんの参加ライブ(the-69er's)。今回もまた強烈に忙しくなりいけるかど〜だか微妙だったのだが、なんとか行ってきた。もっともその日は帰ってからまた徹夜だったのだが…。そうまでして行ってきたさしちライブ、期待どおりに面白かった。対バンのダーティスナフキンズさんから見たのだが、この人たちも面白いね。さしちさんたちは例によって「あっは〜ん」(笑)というと、それだけじゃない!と言われるのだが、それでもひとつ強烈なウリがあるというのはいいことではないだろうか。今回は最前列で見たのだが、間近でみるヒロさんの苦悶にゆがんだ表情が忘れられない。私のお気に入りは「朝起きたら、朝起きたら〜」という歌。ちょっとコミカルエッチな世界は俺のマンガテイストにつながるから好きなのかもしれない。
 この「朝起きたら」の曲、歌詞がよく聞き取れなかったのだが、その後、ヒロさんに掲示板で教えていただいた。その後さしちが遊びにきたとき、ユニはちょうど近所のドトールで打ち合わせ中だったので、さしちさんにもドトールに来てもらった(それで来訪者あるばむに、さしちがいない!)。で、この歌が気になってた私、さっそくさしちさんに直々にこの歌を指導していただいた。
「朝おきたら、朝〜おきたら〜」
とドトール店内で人のメーワクもかえりみず合唱する二人…。ど〜もすいません。しかし、ど〜してもこのメロディは歌えない。たんに音痴? はやいとこ、69er'sもネットで音楽を流してほしいものであ〜る。ユニも手伝いまっせ。


2004年09月20日 02:47 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/925


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.