ユニカイエ

Let's 豪徳寺!(1〜2巻)/庄司 陽子

image


 ある時、ユニは小田急線の豪徳寺駅を通過したのでした。ひるます氏が、「Let's 豪徳寺!って、知ってる〜?」と。知らなかったKAOは気になってしょうがなく、古本屋で良くさがしていたのですが、どうも、ひるます氏はその本の存在を知っていただけで、この本がおもしろいのかどうかという事は、まったく知らなかったようです(汗)ワタクシは、おもしろいから教えてくれたのかと思ってました。
 そして、この本がセブン・イレブン限定のペーパーバックで販売されている所を発見!1〜2巻を購入。4巻まで、あるようなのですが、まだ、それ以後は入手しておりません。
 いわゆる、 レディコミかな〜コレ(苦笑)


2004年07月25日 11:15 by unicahier  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/917


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.