ユニカイエ

ジョジョの奇妙な冒険、動物のお医者さん

image


ジョジョの奇妙な冒険(1〜8巻)/荒木 飛呂彦

 文庫本なんですけど、8巻までしかありません。まだ、倍以上発売されてますよね。さらに連載中だとか。。気が遠くなります(笑)
 あまり、多くを語ると世のジョジョファンに怒られそうなので(いや、実は先日怒られた・笑)紹介までにとどめておきますです。はい。

image


動物のお医者さん(全12巻)/佐々木 倫子

 いや〜、一時期はやりましたよね〜。ワタクシKAOはブームが去ってから古本屋でかき集めたんですけど。。
 ハスキー犬もはやったよね〜。個人的にはハスキー犬よりシェパードの方が好き(笑)
 でも、チョビはサイコ〜!

 そういえば、かまねこさんも読んでた、よね?高校時代。


2004年06月25日 11:16 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/910


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.