ユニカイエ

国分寺ツアー

image


この日は清水真理さんとIZARRAさんの二人展「赤の純心、青の官能。」in GARAKUTAYAへ参りました。
久しぶりに生で見る清水さんの作品はとても妖艶で惹かれるものがあります。前職で縁があり、交流をさせていただいておりますが、KAOは久しぶりに清水さん本人にお会いしました。
5月9日まで開催中です。
近所に殿ヶ谷戸公園もあり、お散歩にももってこいの場所です。
清水真理さんの展覧会を見たあとは、国分寺の主(笑)さかいさんのお宅へおじゃまいたしました。途中、国分寺名物(?)の看板屋さん(写真右下)もあり、少々暑かったのですが、「木陰でビール」の誘惑に負けて(笑)20分ほどの道を歩きました。
さかいさんのお宅の庭先で、愛犬「ねみみ」さんと愛猫「とも」さんもまじえて、くもんさんも一緒に木陰でビールをいただきました。
とてもゆったりした時間を過ごせました〜。   


2004年05月01日 10:49 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/899


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.