ユニカイエ

Simon & Garfunkel RECORDINGS PLUS、Shine

image


Simon & Garfunkel RECORDINGS PLUS/サイモン&ガーファンクル

 池袋の三越の裏口(?)では、時々CDの激安店がオープンします。ワゴンセールってやつですか。そこで、購入。ひるますがかねてより目をつけていたもので、他店との比較検討(もち、値段)の結果、やっと購入(笑)
 しかし、このジャケット、あの人たちに似てませんか?ほら、日本の漫才コンビ爆笑●題。。。だめ?(笑)
  
image


Shine/ORIGINAL MOTION PICTURE SOUNDTRACK

映画シャイン見ましたか〜?
 KAOはとても感動した覚えがあります。
 何か、ピアノ曲がないかな〜と、激安店をのぞいていたときに、発見。KAOの独断で購入。感情豊かなピアノの音色がたまりません。
 でも、仕事中ず〜っと聞いていると、眠くなるので、要注意(笑)


2004年04月05日 11:39 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/890


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.