ユニカイエ

サイン、HEAT

image

サイン

先月号で、映画「シャイン」のサントラを紹介しました。KAOさんはその映画みたのだが、私ひるますは観てなかったので、DVDを借りようとゲオにいって、間違って借りてしまったのがコレ…。って、冗談ですけどね(笑)。公開当時は賛否両論だったそうだが、私的にはこれは大傑作です。ストレートに感動できる、というか、このネタでこんな風に人を感動させてしまうその手練手管に脱帽です。いい脚本とすばらしい映像、演技。いうことないですね〜。  

image

HEAT〜灼熱〜Vol.1

ユニのお友達、もてぎさん出演の映画のビデオ(DVD)バージョンです。劇場公開にさしちさんと観に行ったのは以前の通信に書きましたが、このビデオ版は、1&2の2巻モノとなり、映画版にはないエピソードも増えてるとのこと。収録分数で見るとだいたい倍になるのかな。もちろん注目はもてぎ氏の出演シーン。映画版にはなかったイケメンホストっぷりがたっぷり描かれております。2は5月中旬に出るらしいので、こちらも期待しとります。
内容は、ヤクザの抗争モノと思ったら大間違い、ヤクザなど裏社会を手玉にとる痛快なオトコの物語。原作、脚本がいい。必見ですよ。


2004年04月25日 11:20 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/896


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.