ユニカイエ

HEAT〜灼熱〜 IN テアトル池袋

image


 ユニにも何度か遊びにきてくれている、もてぎ 弘二さんは、俳優さんです。
 その、もてぎさんが、出演されている映画 「HEAT〜灼熱〜」 が、2004年2月14日から、テアトル池袋で、公開となりました。最初は、舞台挨拶のある初日に行こうと、ひるますとKAOは目論んでいたのですが、急な仕事が入り、断念…。そんな時、もてぎさんのご友人でもある、さしちさんが、3人で行こう!と、誘ってくれたこともあり、その日は、仕事をはやく切り上げ(といっても、夜8時くらいだけど・笑)劇場に向かったのでした。
 その日はなんと、テアトル池袋のサービスデー で、1000円均一!おいしかったですね〜。女性だけのサービスとかはよくありますけど、どなたでもです。
R15ということもあって、こちらはレイトショー。原作は、武論尊/池上遼一 「HEAT-灼熱-」 小学館ビックコミックススペリオール刊で、まあ、たしかに暴力的なシーンは多いだろうなとは思っていたのですが、実際は、まあ、充分ありましたけど(笑)。
 もてぎさん、バシバシ出てます!
 テアトル池袋では3月5日までの公開のようですが、3月6日〜19日まで、第七藝術劇場で公開されるようです。大阪方面 のかたは、是非、ご覧ください!
 ちなみに、映画はかなりのダイジェスト版になっているらしく、もっと、もてぎさんが見たい!という方は、ロングバージョンのビデオが発売されるようです。 詳しくはもてぎさんに聞いてね〜(笑)→ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4280/
 そういえば、R15の「R」って、なんだろうって、先日もてぎさんとさしちさんがユニに来て下さった時に話題になりましたが、「Restricted」らしいです。制限のある、制約のあるとでも訳すのかな。英語は苦手なのだ〜(汗)


2004年03月25日 10:58 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/884


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.