ユニカイエ

GEO 池袋北口店におでかけ

image


今回のおでかけ先は、レンタル屋さん(販売もやってるかな)GEO!

 ユニがお仕事させていただいている、DVDジャケットが店頭にならんでいるのを見に行かなくては!と、池袋駅の北口へ行ってまいりました。

 店頭に並んでいると聞いてはいたものの、自分らの目でみるまでは、なんだか実感がわかなかったのですが、ホントにずら〜っと、並んでいるところを見た時はうれしかったです。
 ヒッチコックのシリーズはサスペンスの棚に、その他はクラシックの棚に、きれいに並んでいました。何本かはレンタル中で、感激でした。

 もちろん、ジャケットだけで借りられていくわけではないのですが、やはり、購買意欲というか、その映画を見たい!と思わせるような、かっちょい〜デザインを心掛けてきただけに、とても、うれしいのです。
 縁あって、この仕事をくださった、TプロデューサーならびにS社の方々、この場を借りて御礼申し上げます。これからも、かっちょいいのつくります!

 みなさまも、ご近所のGEOに足を運んで、ユニの仕事を見てやってください。ジャケットだけでなく、レーベルのデザインもしていますので、パッケージの中ものぞいてください!

 ちなみに、その日は「第三の男」と「グレートワルツ」をレンタル!その後、レンタルづいてしまった、ひるますは、連夜(でもないか・笑)DVDを借りまくっているのでした。しかも、ホラーばっかり…。頼むから、呪怨の話はもうやめてけれ(笑)。   


2004年02月25日 10:59 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/880


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.