ユニカイエ

MA-108さん(株式会社 丸隆 製)〜ユニ機器 06

halogen.jpg


 ユニ事務所に棲息するキカイたちを紹介するこのコーナー。
 今回登場は、ハロゲンヒーター・ミニ「MA-108」さん。
 
 森森森資金から購入された、MA-108さん。
 「ひだまりのあたたかさ」というキャッチコピーに負けたひるます社長に、冬の寒さも極まったある日、連れてこられたのでした。

 なかなかの、高性能!ほんとに一瞬で、あたたかくなるのです。よく、通 販とか、新聞の広告にも載ってますよね。暖房(エアコン)と併用すると、かなりのあたたかさ、いや、あついほどです。 なので、MA-108さんだけを稼働させて、エアコンをつけないという事も多いのです。
 足元がやはり、冷えやすいので、床において、足元を照らしたり、お腹の調子が悪い時は、少し高い場所において、お腹を照らしてあたためたりと、KAOの体調管理には、一役かっています(笑)。

 MA-108さんの顔がこちらを向いていると、オレンジのひかりで包み込まれて、夕焼けを思わせます。 そして、そのあたたかさに眠気を覚え、仕事ができません…(だめじゃん!)。

 スイッチの入っているMA-108さんを持ち上げると、光を放つ事をやめます。水平な場所が好きなMA-108さんなのでした。


2004年02月22日 04:28 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1115


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.