ユニカイエ

うずまき/伊藤 潤二

image


KAOオススメの一冊。私はもともと、連載中に読んで知っていたのですが、となりの古本屋さんで、ひるます氏が執念で(笑)愛蔵版になっているものを発見、購入。
 伊藤さんの作品はホラーマンガが多いですが、これも、恐怖…かな〜と思いきや、最後はちょっと、ぐっときます! もちろん、恐怖は恐怖なんですけど、ん〜うまく言えないなあ。
 ど〜しようもないものに、巻き込まれて、抜けだせなくて人生をおえるんですよ(泣)。

 しばし、ユニでは「ぐるぐる〜」って言葉がはやりました(笑)
 伊藤さんの作品でいうと、「富江」もあります!


2003年12月25日 11:23 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/871


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.