ユニカイエ

STARS/STARDUST REVUE、SMAP VEST/スマップ

image

STARS/STARDUST REVUE

KAOが学生時代に買ったアルバム。いや〜これを聞くとあの頃を思い出します?!
 「Matinne」と「Soirre」の二枚組。「木蓮の涙」が違うバージョンでそれぞれに入ってます!
 個人的なお気に入りは「今夜だけきっと」や「何やってんだろう」。両方とも、せつね〜んだけど(笑)前向きになれる曲だと思います。
 ちなみに、このCDの片方は、EXTRA仕様になっていて、パソコンで画像が見れます。でも、事務所のウィンドウズで聞こうとすると、いつもこの仕様が誤作動して、ややこしいことになるのでちょっといや(笑)
  
image


SMAP VEST/スマップ

エ〜、あるルートを通って、ユニ事務所に来る事になったこのアルバム。某社長のお姉様がキムタクのファンとのうわさを聞き付け、そのお姉様にお仕事でお世話になっている時期は、朝からSMAP曲が流れておりました。
 とても元気になれる、というかハイ(?)になれる曲が多いです。
 関西弁の曲も聞けます。   

image


MMOTAL HIT POPS/OLDIES

  オールディーズって言葉、KAOはこのCDに出会うまで知りませんでした。このCDは3枚セットで、母親が持っていたものを拝借いたしました。
  あの、エルビス・プレスリーの歌う、「ラブ・ミー・テンダー」も聞けます。あとは、映画のテーマソングにもなった「プリティ−ウ−マン」(ロイ・オービソン)や「男が女を愛する時」(パーシー・スレッジ)、 「君はわが運命」(ポ−ル・アンカ)、「夢のカリフォルニア」(ママス&パパス)などなど、うなるような名曲そろい!
 いや〜いいっす!(あ、もちろん、タイムリーには知りません・笑)
  


2003年11月05日 11:44 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/862


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.