ユニカイエ

ミュゼ・ロ−ドにおでかけ!

image


この道(写 真・上)、みなさん見覚えありませんか?
 ユニに来てくれた方の中には、この道を通ってきた方も多いのではないでしょうか。
 近くには、「カフェ・ド・クリエ」や「ミスタードーナッツ」などがあり、ユニ事務所開設パーティ二次会会場になった「清龍」の支店もあります。24時間あいている洋服屋さんもあって、なんだかちょっとにぎやか(笑)
 夜ともなると、居酒屋さんの呼び込みが競って行われ、カラオケBOXのサービスチケットを配付するお兄さん方もちらほら…。それを影であやつる(?)イヤホンをつけた、黒いお兄さんもちらほら…(汗)。いや、全然、危険じゃないですよ〜〜〜
 この道は、歩道なのですが、道幅がけっこう広めなせいか、勝手に駐輪してしまう人が多いらしい。そこで、写 真のように、花の植えられたプランターが並んでいるようです。

 あ、このコーナーで紹介したのは、ユニがおでかけする時に、この道を良く通 るのよってことと、そばに、良く行くお店があるのよってことと、みなさんも、ユニにおでかけの時にはこの道とおってねってこと(笑)

 ちなみにユニではこの道を勝手に「ミュゼ・ロ−ド」と命名してますが、その由来を知りたい方は、ミュゼ・ロ−ドを通 ってユニに遊びにきてね!!
ちなみに下の写真はフォトショで遊んだもの(笑)   


2003年11月25日 11:03 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/865


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.