ユニカイエ

CH-206ADさん(メーカー不明)〜ユニ機器 03

cooler.jpg


 ユニ事務所に棲息するキカイたちを紹介するこのコーナー。
 第3回は、電気クーラーBOXの CH-206ADさんです。

 夏の間、とてもがんばってくれていた、この人 CH-206ADさんは、ほんとの持ち主は「森×3」さんなんです。ユニ創設以来、とてもお世話になっている人々の中のお一人で、事務所開設後も、何度も事務所に足を運んでくださっています。
 その森×3さんが、ユニにって寄付してくれたお金で購入されたのが、電気クーラーボックス(温冷庫) CH-206ADさんでした。
 冷やしもしてくれれば温めてもくれる、正確に云えば、保温してくれるってことなんですが、冷蔵庫を買うお金もなかった(涙)ユニでは、とても 大切にされていた人です。今年の夏を乗り切れたのも、 CH-206ADさん!君がいてくれたおかげだよ!!

 そんな、 CH-206ADさんも、疲れがたまっていたのか、まだまだ冷やし続けて欲しかったユニ常飲の「生茶」を、ある朝、温めてくれていたのでした(汗)
 あまりに過酷な労働に、頭に血がのぼったのか、はたまた、微熱続きが祟ったのか、原因はいまだ不明ですが、クーラー機能がどこかへ行ってしまったのです(涙)

 近々、ひるます社長がお医者さん(ヤマ●電気) につれて行ってくれるから、それまで、ゆっくりしててね。。。

 CH-206ADさんもそうだけど、森×3さんもがんばって!


2003年11月22日 04:19 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/1112


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.