ユニカイエ

「am/pm」におでかけ!

 image


かなり有名、え〜ぴ〜こと、「am/pm」が今回のお店。はっきりいって、毎日行ってます。ユニ周辺には何軒かコンビニはありますが、一番近いということもあり、かなりの利用頻度。食事、支払い、気分転換などに利用しています。
 近くに某専門学校もあるので、昼時はかなり混雑します。でも、その混雑にも怯まない冷静な店員が3人いるのを、私は知っている(笑)。その中でも、 とても丁寧で、でも、ちょっと恐い(笑)あの女性店員さんがだいすき!

 やはり、食事でお世話になることが多いのですが、KAOの常食は「チキン塩焼そば」(写 真下・左)。これ、かなりうまい!チキンがごろごろ入ってるのでボリューム感もあるし、ゆで卵や野菜も入っていてグッドな栄養バランス、味に飽きもこないので、連日こればっかり食べてます(私って偏食家かも…)。ひるます社長の最近のお気に入りは「焼うどん」(写 真下・右)。しょうゆ味がたまらないんだって。サフランも入ってて、ちょっとリッチな感じ。でも、この両方とも、安いんです!各280円!貧困なユニにとっては、とてもありがたいことです。
 今後も安くておいしいものを、提供してくださいね、え〜ぴ〜さん!   


2003年10月25日 11:04 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/859


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.