ユニカイエ

ヤヌスの鏡(1・2巻)

 image


週刊セブンティーンに連載(昭和56〜57)されていた作品。テレビドラマにもなったそうな。
 いつもはおとなしい平凡な少女が、ある時は冷酷な別の人格者に急変するといストーリー。
 日々、おもしろいマンガを求め続けるKAOは、コンビニで見かけた時に「これ、ドラマになったやつだ〜」というひるます社長のことばが、「これ、おもしろいマンガだ〜」と 聞こえ(笑)、古本屋で発見したときに購入してしまったもの。
 最初読んだときは、「う〜ん、おもしろくない」 と思ってしまったが、その後、繰り返し読んでいる自分に気付き(笑)、けっこうおもしろいかもよ。
 


2003年10月25日 11:25 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/860


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.