ユニカイエ

フレッシュネスバーガー

image


ユニの行きつけのお店を紹介します。

 みなさまも一度は行ったことがあるのではないでしょうか。「フレッシュネスバーガー」が最初のお店です。池袋には2軒ほどあります。
 なかでも、この池袋グリーン大通り店(写真)は、ユニの昼食のみならず、夕食、会議、接待(?)でよく使われている所です。
 メニューはひるますの常食(笑)その名もフレッシュネスバーガーをはじめとして、ネギミソバーガー、テリヤキチキンバーガーなどがおすすめ。飲み物はKAOの常飲オレンジティーや、ミラーの生ビールもあります。
 店内はうなぎの寝床ってやつですが、出入口が常に開放されいて風が気持ち良いですし、そこからの風景は都会とは思えない、ノスタルジックな雰囲気がただよいます。難点は、それだけ外とのつながりがあるので、虫の出入りが多いことでしょうか。ただ、それも、異国の雰囲気を味わっているようで(海の家も似てるかも…)悪くありません。
 個人的な楽しみとしては、出入口付近の席に座り、お散歩中の犬を見る事(笑)店の前を通 る一瞬を見逃さず、犬と目を合わす事が目下の目標です! (KAO)
 


2003年09月25日 11:05 by unicahier | コメント (0) | トラックバック (0)  

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/855


この記事に対していただいたコメントです






Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.