ユニカイエ

ユニ通信 VOL.19 2005.APR

新たなる始まり・春のジャンボ宝船号

 ユニの花見も終了し、本格的に新年度スタートの春。
といったところだが、私は非常にねむい。花粉がまるで砂かけばばあの砂のように眠気をさそっている。ちなみに外国には「砂かけおじさん」というのがいて(小さな妖精系)、やはり人を眠らせているそうだ。

 それはさておき、春という季節がらもあって、ユニの周りでもたくさんの人達が新たな転機を迎えている、ということは前号でも書いたが、その後の詳しい動向がぼちぼち伝わってきて、非常に楽しい。そのうちの一人、平野真氏はこの春からいよいよ大学教授として活動を始められる。下段のインフォメーションにもくわしく書いたので、皆様、ぜひ御注目を。そして、ユニ自身もモロにその転機の中に参加してしまっているというのが何件かありますけど、そのひとつがミュージシャン・みねまいこのデビューアルバムのジャケット制作。これも下段のBGMコーナーに紹介したので、ご覧下さい。

 さて、このところのユニの仕事のペースは相変わらず、で、かなり忙しい。以前からそうなのだが、不思議なことに仕事の切れ目があまりなく、あちらが静かだなと思うとこちらから、というように仕事をいただいている。本当にありがたいことであります。それにしても、本当に不思議なのは「○○さん、音沙汰ないね」などとうわさをするとその人から仕事の話がきたりする。こうなると、あれこれ噂をしまくろうかという神がかり営業に走ってしまいそうだ(笑)。

 そんな中、ユニ周辺では、なんと三百億円規模の仕事がはじまるという噂がとびかっている。いや、これも私ひるますが噂をまき散らしているんですけど…、まあ根も葉もないということでもないらしい。それがうまくいけば、ユニもホリエモン?って感じだが、さて、どうなることやら。。。それが実現するかどうかは別として、そのうち公開できると思いますので、お楽しみに。


花粉症?対策にテン茶
image

そして、牛乳
image

さらに呼吸法〜
image


2005年04月05日 00:51 by unicahier

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/17


Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.