ユニカイエ

ユニ通信 VOL.13 2004.SEP

8月はユニの完徹月

 夏は終わった。
 なんか知らんが8月はず〜と徹夜続きだったような気がする。実際には毎日徹夜してるわけがないが、そんなこんなであっという間に時間がたってしまう。
 月曜に打ち合わせして、気が付くともう週末。
 ユニでは9月に発売する本を何本かかかえていて、その準備など、8月めいっぱい使えるし〜などと余裕に思っていたら、その8月があっというまに終わってしまったという感じだ。
 それにしてもすごいのは、俺たちだけがそうなのではなくて、仕事でからんでいる相手の人々のみんなが口をそろえて「あっというまに1週間が過ぎてしまう」と言っているのだ。
 ひょっとして地球規模っつ〜か、宇宙規模で「時間が速く」なっているのか(笑)。
 シャレじゃなくありうるな…。
 
 しかしそんな中でも花火大会ではTプロデューサー宅におじゃましてすっかりごちそうになり、ひとときの夏を満喫させていただきました。ありがとうございます〜。9月のイベントはさしちのライブに行くぞツアーを予定してますので、ふるってご参加ください。


image
なぬ、夏期休業だと〜!?

image

社会情勢もチェックしとくか。


2004年09月03日 01:20 by unicahier

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/23


Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.