ユニカイエ

ユニ通信 VOL.11 2004.JUL

6月はユニの感謝月

え〜、みんな、とにかくありがとう。
 そして取り引き関係の皆々様、お仕事いただき、本当にありがとうございます。
 お陰さまでユニの事務所開設1周年感謝祭と称しての飲み会〈カラオケ付き〉も楽しく開催させていたただきました。〈下段写 真参照〜〉
 6月は引き続き、さまざまな企画・プレゼンなどで忙しく活動しまくっておりました。なかなかに決まらないまま消えていく話もありますが、とにもかくにも、この世にいままでなかった「コト」を造り出していく、この仕事はメチャクチャ面 白い。
 デザインの仕事としては一区切りついてたDVDの方も「第2期」として、今度はまた違ったいろいろなパターンが始動しております。まだ店頭に並ぶのは先になりますが、御期待ください。それと好評のNew York Artの美術書シリーズでは7月中旬にクレイアートフラワー作品集「花の円舞曲」が発売となります。これ、クレジットされていませんけど、KAOさん撮影なる写 真が多数掲載されております!ぜひ御購入してご覧くださいませ。
 そしてこの6月はユニが事務局を引き受けて2度目となる「日本世間学会」大会の開催がありました。今回は佐藤直樹さんの『世間の目』のヒットもあって、大会も盛り上がりました。慣れてきたとはいえ、いろいろとややこしい事務局仕事ですが、この学会に関していえば、とにかく「やってて楽しい」、これに尽きますね(笑)。メンバーも楽しいし、知的に啓発されるところが多い。くわしくは「ひるますのホットライン」で報告しておりますので、ご覧ください。
 そんなこんな、6月もいろいろとお出かけしたユニでしたが、このところ打ち合わせで池袋界隈を散策することの増えたユニ。池袋情報をもうちょっと皆さんにお伝えしたいな〜などというところから、ひるますの「池袋イーストゲート日記」をバージョンアップしてメルマガにしよう!などという企画が生まれてしまいました。う〜、この忙しい中、また面 白いことを…。というわけで、これ、15日の発行を予定しております。みなさまの投稿など参加お待ちしております。
image


かつおバーガー!うまっ!

image
image

久々の花まるラーメン in銀座

image

かんぴゃ〜イ!!


2004年07月03日 01:25 by unicahier

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/25


Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.