ユニカイエ

ユニ通信 VOL.09 2004.MAY

4月になれば、ユニは…

 4月になればユニは、超ビック企業になっているはずだったが、いまだに同じような状況です(笑)。

 まあ4月後半はかなりヒマで、大丈夫かな〜という感じだったが、実質としては仕事や新しい企画は増えてるので、これからが正念場、という感じかな。それと、ヒマだ感が強いのは、はっきり言って「仕事が早くなってる」せいもある(笑)。ブレゼンで何個か出してということへの対応が素早くできるようになったのと、そのプレゼンで出すものが以前はラフだったものが、いまは余裕でかなり作り込んで出すので、決定した時の入稿作業も早い。この一年でデザイナーKAOの成長がいちじるしいのだ。

 さらに!先月の通信で企画を作りまくっているという話をしましたけど、4月はなんとユニ独自の企画とユニが企画書づくりで参加してるプロジェクトの二つが正式採用されました。や〜よかったよかった。その勢いで4月は、新たな企画書づくりや、常連のcutieを呼び出してキャラクター企画を作ったりと、引き続きこちら方面も活発に動いていたのだった。

 それからアート系では上野さん・平野さん・清水さんといった知人友人関係の展示が相次いだので、めずらしくお出かけが多い月となった(下段参照)。ARTDEPOでの新企画、というか、DEPOを「ポータルサイト」にしてアクセスを増やすための眼目とも言える企画の「all artist online」も試作ながら始動しました。皆様の御協力・御参加おまちしております。


image
ユニコレクション〜♪

image
「ルパ〜ン!神妙に縄につけい!」
「るせ〜ぞ、とっつあん」


2004年05月04日 01:28 by unicahier

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/27


Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.