ユニカイエ

ユニ通信 VOL.01 2003.SEPT

8月の熱いユニ

つべたい夏…、いかがお過ごしでしたか? ユニではお盆休みもなしで忙しい毎日…。ちょっと仕事量 の多い受注仕事が終わったせいで、後半ダレぎみでしたが、デザインと本づくりで結構いい仕事しちゃいました(笑)。まだ公開できないのが残念ですケド…。
 ユニがホームページデザインをしたミュージシャンの「みねまいこ」さんが、Music@niftyで開催されたオーディション「@nobis決勝大会」で、2位 に入賞されました!おめでとうございます〜。ユニもどんどん応援しますので、もっともっと大きく羽ばたいていってくだされ。
 さてユニもそろそろ事務所開設4か月。これまでの受注中心モードから、いよいよ企画・プロデュースモードへと入りつつあります。どんどんいろんなコトを仕掛けていきますので、みなさんもご参加・ご強力ください!
 8月もユニにはいろんな方が遊びにきてくれました。イラストレーター、アートディレクター、ウェブデザイナー、印刷営業の皆様はもちろん、絵本作家、映画プロデューサー、キャラクターデザイナーの方まで…。ユニで新しいインスピレーションを得て、元気になって帰っていくという方もいて、こちらも嬉しいです。ぜひこれからもお気軽にいらして下さい。 (ひるます)

image
「みねまいこム」


image
「スランプ抜けました!」
キャラクターデザイナー 吉田文昭くん


2003年09月04日 01:39 by unicahier

この記事のトラックバックURL:http://www.unicahier.sakura.ne.jp/uni/mt-tb.cgi/35


Copyright (C) 2003-2010 unicahier. All Rights Reserved.